釣族館    -つりぞくかん-

Archives

2013.05.23 Thu 14:30ちび
未分類最近はぼちぼち釣りにいってる。たいしてつ
2013.05.09 Thu 13:10今のところ
未分類今のところこんなもんかな!
2013.03.20 Wed 23:13初バス
未分類今年の初物!二日目にしてシャッドでゲット(
2012.04.17 Tue 09:47あま
未分類なかなかデカイのが釣れないなぁ
2012.04.17 Tue 09:45
未分類良い季節です
2012.04.12 Thu 16:12
未分類
2012.04.12 Thu 14:34
未分類
2012.04.08 Sun 21:49あまご
未分類美しすぎる♪あまご ちいさいけどいいか☆
2012.04.05 Thu 15:43初バス
未分類やっと一匹目
2012.03.16 Fri 01:49タイニング
未分類今日はフライを巻いてみた。渓流が解禁した
2012.03.13 Tue 23:47さー釣るゼー
未分類や~っと釣りの季節がきたぜぃ冬は全然釣り
2012.01.13 Fri 00:44遅れまして
未分類あけおめ今年は去年よりは釣りに行きたいな
2011.09.06 Tue 01:15台風
未分類思ったよりヒドくないのかな、なんて思って
2011.08.10 Wed 00:13萌え
未分類ヤバいアブは美しい見てるだけで癒されます
2011.07.21 Thu 00:3945
未分類フロッグにでた45くん強引にぶっこぬいて
2011.07.18 Mon 17:59トップ
未分類久しぶりに釣りに行った。やっぱしトップで
2011.07.05 Tue 12:22事故
未分類最近水辺での事故があちこちで起きてる。毎
2011.07.01 Fri 16:22イカ
未分類今季初イカ釣りで、初物ゲットイカは釣れれ
2011.06.18 Sat 00:50とーりー
未分類何となくヒマだったんで、せんちょーとクル
2011.06.06 Mon 23:46
未分類なんか暇がないなぁ。時間がとれたら癒され
2011.05.18 Wed 12:21お。おくさま
未分類俺、0ひきおくさま1ぴきうーむ
2011.04.14 Thu 00:54あまー
未分類渓流を始めて景色に癒されています。最初に
2011.04.12 Tue 01:10サボりすぎ
未分類地震から、なんかやる気が起きなくて釣りも
2011.03.01 Tue 00:33土曜日
未分類やっと今年初の魚が釣れたよ長かったなぁ。
2011.02.22 Tue 13:48おぉ
未分類・・・・何かが釣れているらしい。
2011.02.21 Mon 10:21釣れんな
未分類最近はちょくちょく釣りに行くようになった
2011.02.07 Mon 01:43ちゅちゅちゅーん
未分類このリールを買ってから約5年。何となく、
2011.02.02 Wed 02:14ちゅちゅーん
未分類前回のハンドルまわりにつづき、今回はスプ
2011.01.29 Sat 00:36ちゅーん
未分類うーむ・・・・・イカス
2011.01.26 Wed 23:08ちゅーん
未分類とりあえずコレハンドル一式。コイツを変え
2011.01.25 Tue 15:18リール
-今回ちゅーんされるリールはコレツインパ25
2011.01.25 Tue 01:37お買い物
未分類かなりサボりがちになってました。すんませ
2011.01.14 Fri 01:28遅くなりましたが、
未分類明けましておめでとうございます(≧ε≦)今年
2010.12.13 Mon 14:55買い物
未分類買っちまった買ったからには行かんといけん
2010.12.05 Sun 01:13夜は
未分類やっぱこれでしょ♪オリオンビール!
2010.12.04 Sat 20:48沖縄
未分類うみ・・・・・いい!
2010.12.04 Sat 09:57ぶるー
未分類南国の海はいつ見ても綺麗ですよ♪最高だね
2010.12.01 Wed 02:12めんそーれ。
未分類沖縄です♪
2010.11.29 Mon 15:38でかい
未分類このサイズのミルクティーは始めてみたかも
2010.11.28 Sun 12:11いまから
未分類飛んできます
2010.10.04 Mon 13:10ラバー
未分類この前の釣りの時は久しぶりにラバジを投げ
2010.10.01 Fri 09:20めーあー
未分類確かに雨予報だった出掛けるときは曇り空も
2010.09.28 Tue 23:34ヒサビサ
未分類しばらく行かないうちに、かなり水が悪くな
2010.09.19 Sun 22:28にゅーぐり
未分類おにゅーのグリップで釣れた初フィッシュ♪
2010.09.18 Sat 21:37完成
未分類グリップが完成した♪んー♪なかなかいい感じ
2010.09.14 Tue 23:13グリップ
未分類完成したらこんな感じかな。まあまあイメー
2010.09.12 Sun 21:39グリップの…
未分類今作ってるグリップには、こんなパーツを使
2010.09.10 Fri 23:15やっと
未分類久しぶりに釣り行ったわ。それもかなり久し
2010.09.09 Thu 00:25グリップ制作
未分類昨日の話し、後輩のi君が福袋に入ってきた
2010.09.07 Tue 12:29久しぶり
未分類さぼりまくりのヒサビサ更新でありますこん
2010.08.23 Mon 00:04なんだこれはー
未分類ハンパなく忙しい…こんなのありかよ!釣り
2010.08.04 Wed 12:49コーラ?
未分類静岡だからってこれはナシだわ…俺的にはボ
2010.08.02 Mon 12:50連発♪
未分類ドシャ降りの次の朝。まだ雨が残るなか、昨
2010.07.31 Sat 11:22ブリドシャ
未分類一昨日かな。おれがオンラインゲームを楽し
2010.07.25 Sun 21:29釣れるなー★
未分類最高に調子がイイみたいだな♪釣りに行くの
2010.07.20 Tue 21:17
未分類おいおい!いつまで続くんだ!?こんな連チ
2010.07.20 Tue 03:54またまた
未分類調子いいな♪最近ボーズくらってないな♪毎回
2010.07.17 Sat 10:26トップ
未分類あつー。。。。昼間は地獄の暑さだね。でも
2010.07.11 Sun 20:53やっとだよ
未分類もう、今年は半分諦めてた。そんなときに、
2010.07.05 Mon 12:15土曜日
未分類やっと仕事も一段落。久しぶりにいつもの池
2010.06.24 Thu 01:14涼しい
未分類今日は雨が止んでから久しぶりに野池。あれ
2010.06.19 Sat 11:45ちびっこ
未分類なんか最近はちびっ子しか釣れない。そろそ
2010.06.15 Tue 07:32かっくえー
未分類まだ足だけのガンダム…ヤベー!マジかっこ
2010.06.05 Sat 20:28イケてない
未分類今年はマジで釣行けてないな。仕事が落ち着
2010.06.03 Thu 00:44早く
未分類出来上がった梅酒をみてると早くも飲みたく
2010.05.30 Sun 11:31二個作ってる
未分類一個目。梅酒用の日本酒♪こんなん出てるん
2010.05.30 Sun 10:49ふー…
未分類梅酒つけるの大変…
2010.05.18 Tue 20:50だいぶ前だけど。
未分類船長が釣ったバス…ヤツは、このkー1でバス
2010.05.14 Fri 17:05忙しい
未分類あー!もう一週間釣り行ってねー結構釣れて
2010.05.02 Sun 00:45久しぶりに
未分類最近は仕事も忙しくなってきて、なかなか釣
2010.04.28 Wed 03:41ばるさ
未分類いいねー♪早くコイツで釣てぇな!
2010.04.22 Thu 01:32ばど
未分類そろそろトップでも釣れそうな季節になって
2010.04.20 Tue 07:27お気に入り
未分類最近買ったルアーん中で、お気に入りなのが
2010.04.15 Thu 23:37なんか忙しくなってきたな
未分類釣行けてないな…もう一週間になる。そんで
2010.04.11 Sun 17:59お客様
未分類一昨日、あのBassLogで有名な稲葉さんが、
2010.04.06 Tue 23:59雨ふろーたぁ
未分類月曜日仕事は雨でやめといて、ふろーたぁで
2010.04.05 Mon 19:00好調
未分類昨日の釣果。昨日はここ最近のなかで、1番
2010.04.02 Fri 22:38アンダー
未分類最近の練習の成果がでてきた。驚くほど面倒
2010.04.01 Thu 19:11ジャスコ
未分類アイスもかなり進化してるんだねシトロのジ
2010.03.31 Wed 19:22今日も
未分類ダウンショット釣れるねー♪最近やけに冷え
2010.03.30 Tue 13:42さみー
未分類久しぶりに昨日は寒くて釣りに行くのやめた
2010.03.28 Sun 12:41ダウン
未分類まだイマイチ体が治りきってねーな…まあ、
2010.03.27 Sat 15:53うまいよ
未分類こんな感じのラーメンですよ♪コレは塩です
2010.03.26 Fri 00:06朝ラー
未分類久しぶりに朝ラ―燕です♪
2010.03.24 Wed 00:12まだ本調子じゃねぇな
未分類最近の大人買いって言ったらキリがないけど
2010.03.21 Sun 11:16病み上がり
未分類体調も徐々に良くなって来たんで、昨日は久
2010.03.19 Fri 11:52ヤバい
未分類何なのかワケがわからん病で、もう四日も飯
2010.03.16 Tue 00:04ヤバすぎ
未分類つい先日買ったグロッキーを、テキトーにチ
2010.03.15 Mon 13:13高すぎねーか?
未分類なんか気になったんで買ってみたけん、これ
2010.03.14 Sun 12:53グロッキーって
未分類なんか最近やたら動かん感じのルアーが流行
2010.03.12 Fri 07:22いい感じだ
未分類四日連続釣行だで。昨日は釣れず、オマケに
2010.03.09 Tue 23:25絶好調
未分類昨日に引き続き今日もバス釣りに行ってまい
2010.03.09 Tue 02:11初物
未分類いやね…ついに来ましたよ!この季節が!ち
2010.03.08 Mon 17:00メンテ
未分類今年もお世話になるリールたちをメンテ。な
2010.03.02 Tue 23:01もお?
未分類やーけに暖かいからカエルも起きてきたらし
2010.02.28 Sun 20:27お買い物
未分類コイツらは今日のお買い物♪全部で4500円!
2010.02.23 Tue 23:09初バイト。。。。
未分類BASS釣りはやっぱり難しいですな。。な
2010.02.23 Tue 07:08釣れん
未分類まだ早いんかな…まるで気配なし!いるのは
2010.02.15 Mon 09:24おみやげ
未分類静岡は寒いね~沖縄ボケがなかなか抜けきら
2010.02.10 Wed 19:54うーみー
未分類ヤバい!かなり釣りしたいかも(┳◇┳)
2010.02.10 Wed 00:59
未分類なんか天気は良くないですが、きれいな海で
2010.02.08 Mon 22:31オリオン
未分類沖縄と言えば、オリオンビール♪なんか、オ
2010.02.08 Mon 19:03今日は
未分類沖縄に来てます♪あったかいっす!気温的に
2010.02.08 Mon 15:18暑い
未分類今からひとっ飛び行ってきます♪暑いかな( ̄
2010.02.07 Sun 01:47寒すぎる
未分類新宿プリンスのBARすげぇ落ち着いた空間で
2010.02.01 Mon 07:34今日は
未分類東京です。新宿へ向かいますよ♪
2010.01.20 Wed 00:49メバル
未分類そろそろロックなフィッシュがポットな頃か
2010.01.18 Mon 00:52ラーメン
未分類釣れん!メバルが釣れん!この寒いなかがん
2010.01.14 Thu 09:18初物
未分類今年の初物は…鯉でしたm(_ _)mしかも、この
2010.01.13 Wed 01:34完成
未分類初めてパソコンを作ってみたワケですが、意
2010.01.09 Sat 01:34PC
未分類最近パソコンの様子が怪しくなってきた。7
2010.01.05 Tue 20:26仕事始め
未分類今年の始まりは赤いトラクターから(*^o^*)
2010.01.01 Fri 10:02あけました
未分類あけおめです。ことしもよろしく。去年の後
2009.12.16 Wed 23:48スイーツ
未分類旅行先のサービスエリアで発見した激うまス
2009.12.05 Sat 23:40シーズンオフ
未分類あっという間に今年も一年が過ぎてしまいま
2009.11.25 Wed 01:10忙しい
未分類今年も残すところ1ヶ月となりました。で、
2009.11.17 Tue 23:19やっぱ
未分類前回の精進湖へ行く途中。富士山はヤッパ日
2009.11.13 Fri 00:41スイーツ
未分類だんだん日も短くなって釣りに行く時間もな
2009.11.09 Mon 22:52釣れねー
未分類最近よく思うんだけど、釣りって難しいね。
2009.11.02 Mon 00:04精進湖
未分類今日は精進湖へ…景色はすっかり秋らしく紅
2009.10.31 Sat 00:54ライン
未分類いつも使うラインにリーズナブルなモデルが
2009.10.25 Sun 19:15オモチャ
未分類最近買ったルアー♪コレがルアーですかって
2009.10.17 Sat 23:59ガンダム
未分類最強に高いカップヌードルを発見。ガンダム
2009.10.16 Fri 07:39すんません
未分類何でか写真が見れませんでした。こんなルア
2009.10.14 Wed 22:50マック
未分類
2009.10.09 Fri 00:46ピクピク
未分類なかなか感じがつかめないこのルアー。。。
2009.10.06 Tue 00:52ベントミノー
未分類最近きにってるベントミノー結構釣れてるか
2009.09.23 Wed 10:48なかなか
未分類この前のスピニングなまけを実感した日から
2009.09.17 Thu 07:15スモラバ
未分類最近ね、スピニングを使わなかったのよ。そ
2009.09.08 Tue 01:01まー君
未分類最近釣りに舞い戻ってきた彼。かなり久しぶ
2009.09.05 Sat 20:01トップ
未分類最近なかなか釣れなくなってきた。暑いし雨
2009.09.02 Wed 00:22やっぱり
未分類コイツはスゲー。なんかいつも最後はコレに
2009.08.31 Mon 10:53夕方ちぃっと
未分類仕事終わりの夕方。涼しくなったところでち
2009.08.29 Sat 22:33我流
未分類こんなん買ってみました。カラーもいい感じ
2009.08.28 Fri 15:53カエル
未分類夏はやっぱりフロッグが楽しい!安いし釣れ
2009.08.27 Thu 12:08ランチ
未分類今日のランチは贅沢に茶店です♪腹減ったな
2009.08.25 Tue 23:56二回目
未分類せんちょーは何でも釣ってしまいます。コレ
2009.08.24 Mon 12:40せんちょー
未分類最近は、せんちょーもトップが気に入ってる
2009.08.23 Sun 12:36イカス♪
未分類タックルも新しくなってやる気も全然違うこ
2009.08.20 Thu 13:40アブ × レジオン
未分類似合ってんなぁ♪ 見てるだけで大満足です!
2009.08.19 Wed 10:39買ったぞ
未分類ついにグリップまでで買ったりました!ラバ
2009.08.18 Tue 00:09デカダン
未分類やっぱデカダンは釣れるわい!お気に入りの
2009.08.17 Mon 12:53なかなか
未分類新入りのアブ君も活躍してくれてますよ。ハ
2009.08.15 Sat 12:33改造
未分類アブのハンドルを変えてみた♪かっこいくね
2009.08.14 Fri 20:16
未分類ムシパターンで釣れたのね。やっぱ夏は虫に
2009.08.07 Fri 09:31アブ
未分類新しい仲間が増えました。飯塚くんありがと
2009.08.05 Wed 07:18キレイだ
未分類いつだったかな。前にもこの池のバスはキレ
2009.07.27 Mon 00:14ちょー暑くない?
未分類あちーよ。マジこんだけ暑いと釣りする気に
2009.07.24 Fri 10:07アンカニー
未分類なんかね自分にあってるルアーってあるじゃ
2009.07.22 Wed 00:30まめバド
未分類欲しかったんだよね。黒バド!夏はコイツで
2009.07.18 Sat 12:08あちー
未分類今日は 消防の県大会の日。マジ暑すぎ(┳◇┳)
2009.07.16 Thu 10:06初めてかも
未分類たぶん、見たことない。テレビじゃぁあるか
2009.07.14 Tue 18:51トップ
未分類昨日はテッチャンとフローターフィッシング
2009.07.08 Wed 00:43調子イイな♪
未分類日曜日。夕方ちぃっとだけオカッパリ。この
2009.07.05 Sun 23:30ミノー
未分類なんかね~どおも最近プラグで釣ってないな
2009.07.01 Wed 12:24空港
未分類この前暇だったんで空港に遊びに行ってみた
2009.06.26 Fri 00:47久しぶり
未分類最近なかなか出なかったなぁ~数が釣れるの
2009.06.20 Sat 08:57バド
未分類今日は珍しく朝一にフローターしてきたで!
2009.06.12 Fri 14:06カットテール
未分類最近は釣り雑誌も買わなくなって、スッカリ
2009.06.09 Tue 01:28カバー
未分類暑い日が続くねぇ。こんな日が続くとバスは
2009.06.05 Fri 00:49いーねー!
未分類この前釣ったバス。なんかスゲーキレイな魚
2009.06.01 Mon 23:42精進湖
未分類日曜日は精進湖で釣りしてきた♪アッチはま
2009.05.29 Fri 00:40ステッカー
未分類かっこいくね?行きつけショップバンガード
2009.05.25 Mon 15:33お気に
未分類最近よく使うルアーにベントミノーがある。
2009.05.24 Sun 20:11ヤるよ
未分類運も実力のうち。さすがにこれだけ釣られる
2009.05.14 Thu 23:54ちゃんと
未分類最近は、やたらと釣られまくってるから、な
2009.05.07 Thu 00:16またかよ。
未分類雨降りに釣りに行くとなんか痛い目にあう気
2009.05.05 Tue 23:5351
未分類あのあと。船長の勢いは止まらず、更に自己
2009.05.03 Sun 23:0048
未分類雨降りの続き。ボートが雨で大変なことにな
2009.04.29 Wed 02:13雨野池
未分類雨降りは活性が高くていいなぁ~。最初はイ
2009.04.23 Thu 02:062匹目
未分類最近やっと調子が出て来たんじゃないかな!
2009.04.21 Tue 02:31野池が熱い!
未分類イイ日が続いてますな。だいぶ池にも釣り人
2009.04.20 Mon 00:56ウィグラー
未分類今年もコイツが活躍する時がきたかな!オレ
2009.04.18 Sat 22:49絶好調
未分類新しい竿を使いだしてからかなり調子がいい
2009.04.18 Sat 01:39ニューロッド
未分類最近バンガードに行ったとき…近頃では雑誌
2009.04.16 Thu 23:46Xー80
未分類この頃は魚の活性もかなり上がってきました
2009.04.15 Wed 12:50春だのね
未分類春。徐々に山が緑の化粧をして、なんか心が
2009.04.13 Mon 21:15まあまあ
未分類今年はね~なーんかデカい魚が釣れないヨォ
2009.04.09 Thu 23:31船長!
未分類またやられたよ。40アップだそうな。先を
2009.04.07 Tue 23:31ミノー
未分類最近はだいぶ暖かくなったね。サカナもいい
2009.04.06 Mon 00:26復活
未分類チョイ前のはなしだけど、復活しやした。不
2009.04.04 Sat 00:48釣りって?
未分類今週、バザーには衝撃的なニュースが飛び込
2009.03.30 Mon 19:10船長
未分類なんかね、コイツのおかげで調子くずしてま
2009.03.29 Sun 23:31最近
未分類釣れん。なんか知らんけど、最近釣れん。こ
2009.03.21 Sat 03:06ゲーリー
未分類ブラックバス釣る人で知らない人はいないん
2009.03.20 Fri 01:39調子いいよ
未分類なんかね調子いいよ。今日はね、バスの活性
2009.03.18 Wed 00:20まあまあ
未分類今日のバスは、この前のから見るとなかなか
2009.03.16 Mon 22:18マジックバー
未分類この前の名古屋で、初めてマジックバーなる
2009.03.16 Mon 00:15この前の二匹目
未分類なんか、釣れるたびに小さくなってんじゃな
2009.03.13 Fri 00:27三発目
未分類花粉ツラいわぁ。仕事ん時マスクしてても、
2009.03.11 Wed 01:25二発目
未分類今年の二発目は、かなりちいサイズ。最近は
2009.03.09 Mon 23:21一発目
未分類ちょくちょく釣りには行ってたんよぉ。でも
2009.03.03 Tue 01:40かもーん!
未分類こえたね。オレのなかですき家を越えた店、
2009.03.01 Sun 02:37やまちゃん
未分類今夜のメニューは、手羽先。手羽先と言えば
2009.02.20 Fri 19:18野池からこんばんは
未分類今年もそろそろ野池の季節が来ました。(カ
2009.02.17 Tue 22:48のんびり
未分類久しぶりに家でまったりとした夜を過ごして
2009.02.16 Mon 02:00終わったぁ
未分類やっと今日で夜警が終わった。年末から今日
2009.02.09 Mon 11:24テナガ
未分類この前、後輩の船長がたこが取れたからくれ
2009.02.03 Tue 01:22フーゴル
未分類日曜日。紳士とは程遠い俺がゴルフをやるこ
2009.01.30 Fri 14:46なかなか…
未分類速くするのは難しいですなぁ。隣の坂口くん
2009.01.26 Mon 15:31ミニ四駆
未分類昔はよくやったもんだなぁ。最近何となくや
2009.01.20 Tue 01:45クランク
未分類ひさびさの上州屋でお買い物したクランク。
2009.01.19 Mon 00:31上州屋
未分類昨日は、久しぶりに上州屋に行ってみた。昔
2009.01.16 Fri 23:24まーくん
未分類写真縦になってるけど、気にしないでくださ
2009.01.15 Thu 08:39もぉ…
未分類年が明けてから、もぉ二週間たった。今年は
2009.01.14 Wed 00:48新年初釣り
未分類今年の幕開けは、コイ釣り堀!かなり冷え込
2009.01.10 Sat 09:07スプーン
未分類トラウトと言えば、スプーン。管釣り行くの
2009.01.09 Fri 02:10釣りもイロイロ
未分類毎年、正月明けに楽しみにしているテレビが
2009.01.08 Thu 01:18禁断の…
未分類はじめに言っときます。きれいなものではな
2009.01.05 Mon 19:04火の用心
未分類年末から年明けにかけて、やたらと火事が多
2009.01.02 Fri 01:18あけました
未分類明けましておめでとうございます(笑)みなさ
2008.12.31 Wed 23:23もぉ?
未分類最近年取ったせいか一年がやたら早い。今年
2008.12.31 Wed 02:15プラレール
未分類最近、鉄っチャンになりそうな僕です。だん
2008.12.28 Sun 02:58プラレール
未分類今回、和真に買ってあげたレール。これを、
2008.12.25 Thu 07:34クリスマス びふぉー
未分類和真のお気に入りのプラレール。もちろん、
2008.12.19 Fri 22:13
未分類こんななか釣りしてたなんて。バカですなぁ
2008.12.16 Tue 00:13チーム優勝
未分類昨日の大会、村野杯にはじめて出たのは去年
2008.12.15 Mon 14:38精進湖
未分類昨日は精進湖でローカルトーナメントに出て
2008.12.10 Wed 22:12旅行その2
未分類今日は高山でツ。ご当地ビールラベルは常識
2008.12.10 Wed 00:10旅行
未分類今日はうちの旅行で下呂温泉に来てるのよ。
2008.12.07 Sun 19:35カメラ
未分類最近は湖によく釣りに行っているのですが、
2008.12.01 Mon 22:47行きてー
未分類先週の日曜日。久しぶりに風邪を引いた。予
2008.11.29 Sat 00:49別世界
未分類に、2・5ポンド。最近のトーナメントシー
2008.11.27 Thu 21:45宝くじ
未分類昨日は横浜にいってました。で、ついでに銀
2008.11.25 Tue 01:08釣り離れ?
未分類この前の管釣りの話。しばらく釣りから離れ
2008.11.20 Thu 01:30管釣り レベルX
未分類寒すぎる。なんか日に日に寒さが増してきて
2008.11.18 Tue 23:06まだまだ釣れる
未分類だいぶ日も短くなって寒さも厳しくなってき
2008.11.16 Sun 00:20条件
未分類魚を釣るって…何となく自分の中では二通り
2008.11.13 Thu 20:41精進湖
未分類この前、久しぶりに精進湖に行ってきた。毎
2008.11.11 Tue 22:02中華
未分類この前の千葉からの帰り、中華料理なんか食
2008.11.10 Mon 08:06最近…
未分類なんか最近やけに忙しい。仕事やら消防やら
2008.11.05 Wed 01:20釣れました
未分類ひさびさ、夕方野池に行ってきた。最近やけ
2008.11.02 Sun 01:46誕生日
未分類11月1日は息子の和真のバースデー。あっ
2008.10.30 Thu 00:33チビ
未分類やっぱ魚釣りは釣れるとうれしいよね♪サイ
2008.10.29 Wed 00:29キャッチ=食う
未分類浜辺で釣れる魚は、意外に高級魚が多い。最
2008.10.28 Tue 00:40ヒラメ
未分類この前、コチがいいかんじで釣れたとき、ヒ
2008.10.24 Fri 00:44コチ
未分類今日はなんとなく時間があったから、何とな
2008.10.23 Thu 01:48マヅメ
未分類この前野池で見えバスがめちゃいたんだ。な
2008.10.22 Wed 00:19マス
未分類最近朝晩はだいぶ涼しくなってきたね。この
2008.10.20 Mon 00:19ブラック
未分類なんかねー。すっげー久しぶりにバス釣った
2008.10.18 Sat 15:25イス
未分類こんないすはどう?丁度息子の和真にジャス
2008.10.15 Wed 00:38ギル似
未分類なんかねー、最近エサ釣りをよくするのね。
2008.10.09 Thu 23:52イカ
未分類この頃、何やらイカが釣れてきているそうな
2008.10.08 Wed 01:06今が旬!
未分類この時期近所の川ではハゼ釣りが熱い。休み
2008.10.05 Sun 13:53なんじゃこりゃ?
未分類昨日。社長の娘、天才釣り少女Kチャンが釣
2008.10.03 Fri 17:16秋だねぇ
未分類ウチのすぐ横には栗の木があって、この時期
2008.10.01 Wed 00:39ツラいっす
未分類なんかさぁ バスって雨の日ってチャンスな
2008.09.25 Thu 00:22とっぷ
未分類バス釣りしてて一番ドキドキするのがトップ
2008.09.20 Sat 10:44キングZ
未分類この前。。。THタックルの濱田さんが、新
2008.09.18 Thu 12:16イカ
未分類イカ釣りといえば餌木。今までいろんな餌木
2008.09.17 Wed 00:00スプーン
未分類自分の中でバス釣りに使ったことはないかも
2008.09.14 Sun 00:30コチ
未分類久しぶりにサーフで釣りしてきた。普段あん
2008.09.09 Tue 12:59釣れるねー
未分類いつも愛用しているウィグラーがまたまた大
2008.09.07 Sun 22:29ムカついた(;`皿´)
未分類皆さんライフジャケットはお持ちでしょうか
2008.09.06 Sat 12:12メガバス
未分類グリフォンにサイレントが出た。何となく買
2008.09.03 Wed 13:24F2
未分類待望の新アイテムTHF-2…ゲットー!行
2008.08.31 Sun 01:32ウィグラー
未分類オレの好きなクランク、ウィグラーがナント
2008.08.28 Thu 01:10コーヒー
未分類先日、家族で遊びに出かけた際、サービスエ
2008.08.25 Mon 11:08減水・クランク・大爆発!
未分類雨前の話。久しぶりに近所の池に行ってみた
2008.08.21 Thu 23:16
未分類明日から野尻湖で開かれるJB TOP50
2008.08.20 Wed 16:22頑張れ増田!
未分類今頃、野尻湖で必死にプラに励んでいる増田
2008.08.19 Tue 13:04さいこー
未分類ウチには商売上デッカイ冷蔵庫がある。最近
2008.08.18 Mon 13:15チョー気持ちイー
未分類子供たちと川遊びに行き、久しぶりに川で釣
2008.08.17 Sun 23:29川遊び
未分類子供たちは夏休み真っ盛り。でも、俺はなか
2008.08.15 Fri 23:43フローターだったり。
未分類オレが使ってるフローターは、約十年前に超
2008.08.13 Wed 22:10カーボンハンドルだったり。
未分類我が町のプロショップバンガードには、いく
2008.08.13 Wed 10:02ボートだったり。
未分類この前、ツレのK君が野池にアルミで出てみ
2008.08.12 Tue 13:08山中湖 続き おめでとう
未分類日曜日はJB山中湖と被っていた。自分たち
2008.08.12 Tue 00:21山中湖 続き
未分類今回の山中湖はスプラッシュって言うチーム
2008.08.11 Mon 13:07山中湖
未分類暑いね~!!最近ばてバテでも、ナントか釣り
2008.08.06 Wed 23:58ベアリング
未分類この前、バンガードでベアリングを交換して
2008.08.05 Tue 22:02グランドシグレ
未分類丸のみされたデカシグレ君。こんなくわれ方
2008.08.04 Mon 23:53減水
未分類オレのよく行く近所の池が減水してた。毎年
2008.08.03 Sun 15:36癒されます
未分類虫パターンはオレにとってのんびりした釣り
2008.08.02 Sat 11:58本日店長
未分類今日は、店主の増田さんがプラクティスのた
2008.08.01 Fri 12:34いろいろ
未分類最近、池によってかなり差がでる。釣れる数
2008.07.30 Wed 12:34ちっさいけど
未分類この時期、水面系へのはんのうがいい。ちょ
2008.07.29 Tue 12:38ボーズ脱出作戦
未分類前回の朝フローターは、ブログにも書いたと
2008.07.28 Mon 12:53釣れない連合
未分類昨日のこと。またしても、釣れない男の背中
2008.07.24 Thu 00:4760捕獲大作戦
未分類ただいま帰りました。今日は、夜でも蒸し暑
2008.07.23 Wed 14:22梅雨明け
未分類この前、久々の大物に気をよくした俺です。
2008.07.20 Sun 23:08釣れたよ~
未分類この前久しぶりにフロートしてきた。雨がパ
2008.07.18 Fri 19:08ハドルストン
未分類今日は、夕方からお店に(バンガード)出てま
2008.07.16 Wed 22:51ボート
未分類久しぶりに野池にボートで出てみた。 最近
2008.07.13 Sun 20:59元気だねぇ
未分類夜暑くない? あ! 今奥さまがマジギレしな
2008.07.12 Sat 13:42MINIバド
未分類自分的に気に入って使ってるブランドにTH
2008.07.11 Fri 15:00裏店長日記
未分類そろそろ梅雨も明けますな~ 梅雨明けする
2008.07.11 Fri 13:10オロチ
未分類えー最近ハドルストンを買って釣った気にな
2008.07.10 Thu 12:53ヴェイロンは!
未分類ども!最近は、夜な夜なDVDにて、BB(
2008.07.08 Tue 22:18最近ハマってます
未分類遅ればせながら、俺も遂にビックベイトに手
2008.07.05 Sat 08:07バンガードオリジナル
未分類デッパーのバンガードオリジナルバージョン
2008.07.04 Fri 18:28ウィグラー
未分類オレのスキなルアーに、ウィグラーっつぅや
2008.07.04 Fri 08:36タイトルなし
未分類
