釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2008年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.31 Wed もぉ?

最近年取ったせいか一年がやたら早い。

今年はどんな年だったでしょうか。

来年も良い年になりますように。

良いお年をm(_ _)m

2008.12.31 Wed プラレール

20081231021506
最近、鉄っチャンになりそうな僕です。

だんだん路線をのばしている我が家のプラレールですが、そろそろここら辺りでとめておかないと、自分たちの陣地があやしくなってきました。

まだまだ伸ばしたいのですが…

こんな話題ばかりでスイマセンm(_ _)m

2008.12.28 Sun プラレール

20081228025821
今回、和真に買ってあげたレール。

これを、継ぎ足して新しいレイアウトを考え中。

どんなんがいいか。

親が真剣になってます。

2008.12.25 Thu クリスマス びふぉー

20081225073409
和真のお気に入りのプラレール。

もちろん、今回のプレゼントもプラレール。

だんだん、部屋が狭くなってきた…

2008.12.19 Fri

20081219221342
こんななか釣りしてたなんて。

バカですなぁ(-.-;)

2008.12.16 Tue チーム優勝

20081216001312
昨日の大会、村野杯にはじめて出たのは去年。

この真冬に強烈なパターンを見つけてくる強者たちがたくさん出てきて結構楽しい大会。

結果は一匹だったんだけど、チームポイントでは見事一位。
バンガードの増田さんに助けられました。

個人的には悔しい結果だけど、イイ刺激になりました。

次は勝つ!

2008.12.15 Mon 精進湖

20081215143857
昨日は精進湖でローカルトーナメントに出て来ました。

結果は後ほど…

2008.12.10 Wed 旅行その2

20081210221246
今日は高山でツ。

ご当地ビールラベルは常識なのか、最近ヤケに目につく。

何となく気になる。

新たなる趣味発見かな?

2008.12.10 Wed 旅行

20081210001029
今日はうちの旅行で下呂温泉に来てるのよ。

やっぱ温泉はイイですな(*^o^*)

日頃の疲れがふっとびますわい

でも、バスの移動は疲れますけどね。

2008.12.07 Sun カメラ

20081207193544
最近は湖によく釣りに行っているのですが、魚探は必需品。

水中をみるのにもいろんな見方がある。

コレは、おれんじゃないけど水中カメラ。

今では、こんなものまでお手軽に買えるんですね。

2008.12.01 Mon 行きてー

20081201224658
先週の日曜日。

久しぶりに風邪を引いた。

予定では、精進湖へプラしに行くつもりを泣く泣く断念(;∇;)/~~

おかげで今週は行きたくてしょうがない!

今度は行けるかなぁ?

釣り行きてーo(`▽´)o
