釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2009年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.20 Fri 野池からこんばんは

20090220191802
今年もそろそろ野池の季節が来ました。(カンチガイです)

釣れる気満々で釣り場に到着。

でも、ゼッゼン釣れる気配なし!

まぁ。最初はこんなモンかな?

2009.02.17 Tue のんびり

20090217224846
久しぶりに家でまったりとした夜を過ごしてる。

スカパー!見ながら、コイツで一杯!

いい気分で寝ちまうかな♪

2009.02.16 Mon 終わったぁ

やっと今日で夜警が終わった。

年末から今日まで長かったぁ。

最近は地元の消防団に入る人間も減ってきたせいで、勧誘なんかは超大変!

でも、コレでやっと釣りにも行ける。

その前に、迷惑かけた家族に恩返ししなきゃな!

2009.02.09 Mon テナガ

20090209112442
この前、後輩の船長がたこが取れたからくれるって言うんでもらいに行ってきた。

そん時、ついでに港のイケスを見学してきた。

地元の海にも知らない魚がかなりいるコトに、あらためて気づいた。

例えばこのエビ!

テナガって言うらしい。

川にいるヤツとは違うんだって。

食ってみたいなぁ

2009.02.03 Tue フーゴル

20090203012229
日曜日。

紳士とは程遠い俺がゴルフをやることに…。

消防団の仲間でショートコースへ行ってきた。

ものすごいイイ天気で景色も抜群!

散歩するにはスゲー最高だった!?

スコアの話はしないでください。
