釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2009年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.30 Mon 船長

20090330191005
なんかね、コイツのおかげで調子くずしてますよ。





しばらく釣りしてなかったらしいけど、やっぱ漁師の感かね。




船長しゃらいぞ!

2009.03.29 Sun 最近

20090329233152
釣れん。

なんか知らんけど、最近釣れん。

この魚釣っていらい、パタリとアタリがこない。

どうしたのオレ!

ただいま5連敗中。

2009.03.21 Sat ゲーリー

20090321030627
ブラックバス釣る人で知らない人はいないんじゃない?

ゲーリーは俺の好きなワームの一つ。

最近釣ってるのもゲーリーのカットテールだけど、チョイと物言いが…

そろそろルアーで釣れと。

自分でも思ってるんスッけど、今年は目標がありまして。

それは、膨大な数のタックル整理。

特に、ワームはスゲー数。
しかも、新作が出るとついつい買っちまうクセがあるもんで、全然減らなくて。

だからね、今年は、ワーム先行で行きたいと。
大分、感覚も鈍ってるんで丁度いいかな!

2009.03.20 Fri 調子いいよ

20090320013951
なんかね

調子いいよ。

今日はね、バスの活性もかなり高くてアタリも分かりやすくなってたさぁ。

だけん、デカバスが釣れん!

池かえっかなぁ?

2009.03.18 Wed まあまあ

20090318002057
今日のバスは、この前のから見るとなかなかサイズ。

でも、今年はデカバスが出ない。

ここ数年は40アップが釣れてたんだけどな。

ブラックバスはムズいし、いまだによくわからん。

でも、やめられん!

2009.03.16 Mon マジックバー

20090316221829
この前の名古屋で、初めてマジックバーなる所に、行ってみた。

あのね、マジックはテレビで見るもんじゃないね!
生で見るもんだよ!

マジ凄かった。

写真は店長さん。

ナイスガイでした。

2009.03.16 Mon この前の二匹目

20090316001458
なんか、釣れるたびに小さくなってんじゃない?

この日は、池についたのが5時くらい。

あきらかにフローターが入っていた痕跡があった。

いつものポイントは、フローターが出入りするとかなりのニゴリがはいるから、一発でわかる。

そんな時でも釣れたんだから、まぁいいかな。

2009.03.13 Fri 三発目

20090313002704
花粉ツラいわぁ。

仕事ん時マスクしてても、なんか全然効果なし的な感じだし。

やっぱ根性が足りんのかな?

そう、今日も釣れた。

それと、ゴミ増えてた。

捨てるなよ!ってか、ゴミ片付けられんなら、持ち込むなよ。

そーすりゃぁ、ゴミは増えんから。

次回、ゴミ拾い決行でヨロシク!

2009.03.11 Wed 二発目

20090311012520
今年の二発目は、かなりちいサイズ。

最近は、魚の動きもかなりよくなってきた感じだから、今度はデカイを狙ってみっかな。

まぁ、釣れたら報告しますよぉ。

2009.03.09 Mon 一発目

20090309232038
ちょくちょく釣りには行ってたんよぉ。

でも、なかなか釣れなくてねぇ。

でもね、やっと結果が出ましたよ!

今年の一発目!

まあまあサイズでスタートです。

2009.03.03 Tue かもーん!

20090303014027
こえたね。

オレのなかですき家を越えた店、かつや。

初めて見ていきなり入店。

味、値段、量。

すべて申し分なし!

こんな店近くにできんかなぁ?

2009.03.01 Sun やまちゃん

20090301023715
今夜のメニューは、手羽先。

手羽先と言えば、やまちゃん!

マジうめぇー。

このスパイシーな所が、クセになるのー
