釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2009年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.27 Mon ちょー暑くない?

20090727001445
あちーよ。




マジこんだけ暑いと釣りする気にもならんよなぁ~





そんでも、夕方の涼しくなったところで一振りしてきたよ。






バスはなかなかの高活性!





トップにも反応イイし!





小さいけど釣れたしね♪




釣れると楽しいな!
スポンサーサイト

2009.07.24 Fri アンカニー

20090724100738
なんかね自分にあってるルアーってあるじゃん。






オレで言ったら、バドとか、ウィグラーとか…





最近、またそんなルアーを発見した。





普段あんま使わんけど、コレ使ったときはたいがい釣れてる♪





こんなルアーがもっと増えると面白いな!!

2009.07.22 Wed まめバド

20090722003039
欲しかったんだよね。






黒バド!





夏はコイツで釣ったるデよ!

2009.07.18 Sat あちー

20090718120804
今日は 消防の県大会の日。





マジ暑すぎ(┳◇┳)

2009.07.16 Thu 初めてかも

20090716100636
たぶん、見たことない。






テレビじゃぁあるかもしれんが、生で見るのは初だね。





セミの脱け殻製造中

2009.07.14 Tue トップ

20090714185131
昨日はテッチャンとフローターフィッシング。





久しぶりにトップでお付き合い。






なかなかキャストがきまんなくてムカついたっけ!





そんでも自作で一発!





やっぱトップのバイトは気分イイな♪

2009.07.08 Wed 調子イイな♪

20090708004309
日曜日。







夕方ちぃっとだけオカッパリ。








この頃はちょこっと遠い池でも行くのがめんどくさい( ̄∀ ̄)




でも、たまには行ってみるかなって感じで浜岡方面へ。





なんか新鮮な感じだねぇ!





小バスのバイトがスゲー!



いつもの池ではありえませんよ。





で、小バスのバイトをシカトしながら一発狙い!






でで、釣っちゃうオレ♪




最高だ( ̄∀ ̄)




ナイスサイズのバスでした!

2009.07.05 Sun ミノー

20090705233054
なんかね~







どおも最近プラグで釣ってないなぁ~なんて思ってたのよ。






で!ちょこっとルアーセレクトを変えてみたんだ♪





こまったらジャークベイト!





やっぱ釣りはリアクションだら!




そんで一投目でコレモンだし!





ハチマル釣れるo(`▽´)o

2009.07.01 Wed 空港

20090701122448
この前暇だったんで空港に遊びに行ってみた。






案外利用者がいるな、なんて思ってたらほとんどが俺と同じく見に来ただけ。





マジな利用者はほんのチョットしか居なかった。




赤字になるわけだな‥




それでも、せっかく近くに出来たんで、いつか飛行機に乗って釣りしに行きたいモンです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。