釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2009年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.31 Mon 夕方ちぃっと

20090831105318
仕事終わりの夕方。



涼しくなったところでちぃっと釣りでも行こっかと思ったら、最近ではだいぶ日が短くなってきたことに気がついた。



もう、ほぼ夜釣り状態での一匹!






もお秋だなぁ

2009.08.29 Sat 我流

20090829223343
こんなん買ってみました。






カラーもいい感じで、特に気になるのがペラ!




スイッシャー好きとしては買ってみたくなる一品。




かなり手のこんだペラだねぇ。

2009.08.28 Fri カエル

20090828155352
夏はやっぱりフロッグが楽しい!






安いし釣れる♪





オーバーハングにはこれでしょ!!

2009.08.27 Thu ランチ

20090827120815
今日のランチは贅沢に茶店です♪




腹減ったな。

2009.08.25 Tue 二回目

20090825235611
せんちょーは何でも釣ってしまいます。




コレ、オレがオペしました。




二回目だからなれてきたし!




ちょっと前にも釣ってたし!



その時も自分が♪



気よつけてください。

2009.08.24 Mon せんちょー

20090824124054
最近は、せんちょーもトップが気に入ってる様子!




で、何となく釣っちゃう。



食いに来たときが楽しいらしい♪

2009.08.23 Sun イカス♪

20090823123641
タックルも新しくなってやる気も全然違うこの頃です。






で!早速一匹♪




気分は最高だなぁ!

2009.08.20 Thu アブ × レジオン

20090820134008
似合ってんなぁ♪




見てるだけで大満足です!




あとは、釣るだけ!

2009.08.19 Wed 買ったぞ

20090819103933
ついにグリップまでで買ったりました!





ラバーが何ともいえぬレトロな感じでいいなぁ~




レジオングリップ仲間入り。

2009.08.18 Tue デカダン

20090818000926
やっぱデカダンは釣れるわい!



お気に入りの一つ!




もう一匹増やそうかな?


それと、あれも…

2009.08.17 Mon なかなか

20090817125303
新入りのアブ君も活躍してくれてますよ。





ハンドルもキマっておりますよ♪



次は…

2009.08.15 Sat 改造

20090815123325
アブのハンドルを変えてみた♪






かっこいくね!

2009.08.14 Fri

20090814201607
ムシパターンで釣れたのね。




やっぱ夏は虫に注目ですな♪

2009.08.07 Fri アブ

20090807093102
新しい仲間が増えました。




飯塚くんありがとう!

2009.08.05 Wed キレイだ

20090805071836
いつだったかな。






前にもこの池のバスはキレイだって載せたな。





最近また行ってきたのよ。




そしたら…



美しい♪




何色かな?





ブラウンよりレッドに近い色!





マジかっこいくね!
