釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2009年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.23 Wed なかなか

20090923104808
この前のスピニングなまけを実感した日から、少しづつスピニングを使うようにしてる。






でも、何となくワームは出来そうも無かったんでまずはミノーから。





やっぱ全然うまく投げらんなくて苦戦する。




でも、慣れてくるとキャストも決まりだしてテンションも上がってくる。





で、Kー1でヒット!




やっぱミノーは楽しいな!




冬に向けて練習すっかな♪

2009.09.17 Thu スモラバ

20090917071555
最近ね、スピニングを使わなかったのよ。







そしたらね…





投げれませんでした!




まあヒドいもんですわ!



投げたいトコには飛ばないし、距離もでないしダメダメですよ。




だから、これからは使っていこう、ってことになる。




とりあえずスモラバで一発!




練習、練習。

2009.09.08 Tue まー君

20090908010058
最近釣りに舞い戻ってきた彼。





かなり久しぶりです。





カレの部屋は相変わらず汚いらしい。





しかも、この前の地震でまたもやパワーアップしたそうな…





見たいけど行く勇気がありません。

2009.09.05 Sat トップ

20090905200115
最近なかなか釣れなくなってきた。





暑いし雨も降らんので池の水も良くない感じだし。




で、この前のチッペの魚。




タックルはトッパーだけどクランクで釣りました。

2009.09.02 Wed やっぱり

20090902002237
コイツはスゲー。






なんかいつも最後はコレに頼ってんなぁ。





なんつぅか、合ってるんだよね!

自分に。






バドは素晴らしいルアーです!
