釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2009年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.31 Sat ライン

20091031005441
いつも使うラインにリーズナブルなモデルが増えた。




よく使うもんだから少しでも安い方がありがたい!





使ってみて自分の釣りにあえばカンペキだな♪

2009.10.25 Sun オモチャ

20091025191538
最近買ったルアー♪





コレがルアーですかって形してる。




そんなところが面白い!




コイツは、いつ活躍してくれるか楽しみだ。

2009.10.17 Sat ガンダム

20091017235951
最強に高いカップヌードルを発見。





ガンダムコラボにつられてついつい買っちゃう。






で、500円を払ってまいりました♪

2009.10.16 Fri すんません

20091016073929
何でか写真が見れませんでした。





こんなルアーです♪

2009.10.14 Wed マック

<!DOCTYPE html PUBLIC
なんか最近こんなルアーがやたら流行ってるな。





なんも動かんルアーとかも…





で、俺も何となく気になって買っちゃう…




メディアに釣られてます。

2009.10.09 Fri ピクピク

20091009004646
なかなか感じがつかめないこのルアー。。。。





もう少し練習が必要だな。

2009.10.06 Tue ベントミノー

20091006005243
最近きにってるベントミノー





結構釣れてるから大体釣りに行くときは持ってる




コレとKー1があればミノーは大丈夫♪




静と動。



そんな感じの使い分け



やっぱりミノーは面白いよね♪
