釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2010年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.20 Wed メバル

そろそろロックなフィッシュがポットな頃かな、何て思いながら釣りしてる。






実際全然釣れないけど。




でかメバルはどこに行ったんかねぇ…

2010.01.18 Mon ラーメン

20100118005207
釣れん!





メバルが釣れん!






この寒いなかがんばってんのによぉ(`ε´)



釣れんからラーメン食ってやったよ(⌒~⌒)



また太るな…よかたい♪

2010.01.14 Thu 初物

20100114091842
今年の初物は…




鯉でしたm(_ _)m




しかも、この男にダブルスコアで惨敗。




さあ、今年も釣るぞぉ♪

2010.01.13 Wed 完成

20100113013448
初めてパソコンを作ってみたワケですが、意外にも簡単な作業で終了。





まぁ増設と大して変わらないんで殆ど差し込むだけでオッケー♪


ただ、CPUだけは気を使ったね!


アレは下手に触んない方がいいな。



針みたいなんがワッさワッさしてて、一本でも折ったらダメナカンジみたいな。




これでやっとパソコンが新しくなったぞ(≧∇≦)

2010.01.09 Sat PC

20100109013359
最近パソコンの様子が怪しくなってきた。





7年くらい使ってるかな、まあ無理もないけど。




増設しながら何とか持ちこたえてきた。




そこでついにパソコンを新しくすることにした!




なるべく安く、良いものを!



今回は自作です (≧∇≦)

2010.01.05 Tue 仕事始め

20100105202629
今年の始まりは赤いトラクターから(*^o^*)


和真も喜んでます(^w^)

2010.01.01 Fri あけました

20100101100221
あけおめです。




ことしもよろしく。






去年の後半はやたらとサボりましたが、それでもお付き合いしてくださる方々に感謝です?(*^o^*)


寒くて釣りに行く気持ちがナエました( ~っ~)/




今年もお付き合い下さいな。




うちのチビは、飯屋で寅のように暴れてました( ̄・・ ̄)
