釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2010年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.28 Sun お買い物


コイツらは今日のお買い物♪





全部で4500円!





お安い委託品はお買い得♪



新品で安く買えるのはありがたいことです♪

2010.02.23 Tue 初バイト。。。。

BASS釣りはやっぱり難しいですな。。







なにやら、最近はちらほら釣れだしているらしいですが、自分の所にはまったく。。。










そんな中、このルアーでくやしいが嬉しい初バイトが!!





IMGP142911.jpg



THタックルのホバリンブライスさんです。








THタックルはクランクが好きで結構使ってんだけども、、、








最近のブライスシリーズは自分的にはどーーーもしっくりこなかった。。










しかーし、今回のホバリンはなかなかの面白アイテムです。。









ステンの極薄特大ペラがスローリトリーブでも超高速で回転する変わり者。。。












シルエットは小さくても、そこから生まれる波動は特大級な一品。。。









こんなんお魚的には大好物でしょ。。。








あと、ペラのフラッシングもかなりのアピール。。








高速回転から生まれるギラギラって感じじゃないチラチラ感。。









極小ベイトがたわむれてる的な感じ。










その辺も気に入ってるところかな。。。。。












お勧めです。。

2010.02.23 Tue 釣れん


まだ早いんかな…




まるで気配なし!




いるのは、変な鳥ばっかし?あいつらが居るから魚が居ないんかな…




あー早く釣りたし?

2010.02.15 Mon おみやげ

100214_1254~01.jpg
静岡は寒いね~



沖縄ボケがなかなか抜けきらない私ですが…



沖縄で有名なおみやげと言えば、沖縄そばとか、泡盛、それからシーサーとかね。


で、今回自分へのおみやはコレ?



オリオンビール!

コレも有名ですね

静岡で南国の雰囲気が味わえますよ?

2010.02.10 Wed うーみー

CA3B0137.jpg
ヤバい!




かなり釣りしたいかも(┳◇┳)

2010.02.10 Wed

100209_1458~010001.jpg
なんか天気は良くないですが、きれいな海ですよ?




で、魚もそーとー釣れるらしいです?

2010.02.08 Mon オリオン

100208_1955~01.jpg
沖縄と言えば、オリオンビール♪


なんか、オリオンしかおいてない感じもあるけどね?



沖縄暑いな?

2010.02.08 Mon 今日は

100208_1852~01.jpg
沖縄に来てます♪




あったかいっす!


気温的には24℃もありますぞ!




さてオリオンビールでも飲みますか♪

2010.02.08 Mon 暑い

100208_1137~01.jpg
今からひとっ飛び行ってきます♪




暑いかな( ̄∀ ̄)

2010.02.07 Sun 寒すぎる

ST330004001.jpg
新宿プリンスのBAR



すげぇ落ち着いた空間で最高な気分だった♪



また行きてー!

2010.02.01 Mon 今日は

100130_1416~01.jpg
東京です。




新宿へ向かいますよ♪
