釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2010年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.28 Wed ばるさ


いいねー♪






早くコイツで釣てぇな!

2010.04.22 Thu ばど


そろそろトップでも釣れそうな季節になってきたな♪





トップって言えば、オレの人気No.1は、やっぱビックばど!!






昔は、こんなナメたルアーぜってー釣れんっておもってたけど、いまわちょー愛してるよ♪






いいよ♪ばど!

2010.04.20 Tue お気に入り


最近買ったルアーん中で、お気に入りなのがコレ。





ニシネルアーワークスの…名前わからん、けどミノーですな!





前から気にはなってたんだけどー持ってなかった。






でぇ、まだなんとなくわからんのが、ミノーだと思い込んでたんだけど、コレはシャッドかな。





どっちでもいっか?

2010.04.15 Thu なんか忙しくなってきたな


釣行けてないな…




もう一週間になる。





そんで、何となくルアーとか買っちまう!






イマカツのジレンマ。




俺愛用のスレッジの進化版みたいなこと書いてあったのよ




で、購入。





スレッジよりかなりの飛距離はでる。




でもそんだけかな…





俺のなかでは、スレッジの勝ち♪




スレッジはいいルアーだよ!

2010.04.11 Sun お客様


一昨日、あのBassLogで有名な稲葉さんが、琵琶湖の帰りにバンガードに来てるって言うんでちょっと会いに行って来た。





稲葉さんとは15年くらい前に知り合って、昔はよく河口湖で釣りをした!





久しぶりの再会、しかしそこは釣り人、会って早々¨釣り行こ!¨の一声でそく野池に。





野池は久しぶりらしく魚が釣りたかったんだって!





ちっさいのしか釣れなかったけど、久しぶりに一緒に釣りが出来て楽しかったな♪






稲葉さん、今年は山中湖で釣らせてくださいね(`∇´ゞ

2010.04.06 Tue 雨ふろーたぁ


月曜日





仕事は雨でやめといて、ふろーたぁで浮くことに。





この時期やっぱさみーな…






とりあえず激荒れ何でDゾーンから





何もアタリもないまま池を半周。






ここで我慢できずにスースレにチェンジ!





コレが大正解で、このあとの半周で今年初の40UPをふくむ7匹♪






やっぱシャッド好きだわ(^з^)-☆Chu!!

2010.04.05 Mon 好調


昨日の釣果。





昨日はここ最近のなかで、1番魚が浮いてた気がする。





でもかなりスローな釣りでないと喰って来ない感じだったな。





コツさえ掴めば連発する♪





春らしくなって来たかな♪

2010.04.02 Fri アンダー


最近の練習の成果がでてきた。





驚くほど面倒だったリグるのが、今日らはあんまり苦じゃないよ♪





こんな魚が連発するんだからやめられませんな!





ダウンショットにはリーパー!


これ鉄板♪

2010.04.01 Thu ジャスコ


アイスもかなり進化してるんだね






シトロのジャスコで発見したマーベラスクリーム♪





すげー冷やした台の上でアイスとフルーツなんかを混ぜてくれるんだよな!




これ!かなり美味い(^~^)
