釣族館    -つりぞくかん-

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.22 Tue おぉ


・・・・何かが釣れているらしい。

2011.02.21 Mon 釣れんな


最近はちょくちょく釣りに行くようになったが全く釣れんなぁ。



いつもの池で後輩のS君に会ったら、まあまあ釣れているらしい!
すげーなー
オレは全然釣れる気がしないんで、中古釣り具めぐりでもしてますよ

2011.02.07 Mon ちゅちゅちゅーん




このリールを買ってから約5年。



何となく、べつに気に入らないわけじゃないけど、あまり使わなかった。



けどね、ついに完成しましたよ


スプールもARCになってどっから見てもはやりのリールでしょ



近々デビュー予定(o^∀^o)

2011.02.02 Wed ちゅちゅーん


前回のハンドルまわりにつづき、今回はスプールのチェンジ



この重たーいスプールから一気に最新版にバージョンアップ決めてやるよ
