釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ボート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.16 Wed ボート

20080716225144
久しぶりに野池にボートで出てみた。

最近はフローターばっかしでボートの出番はなかった。

まぁ、準備は面倒だし、何かと重いもんばっかしで、どーしても出す気にならなかった。

でも、今回あらためて思ったことは、目線が高いってかなり素晴らしい!

ストラクチャーやブッシュ、ブレイクやチャンネル、フローターじゃ見えないものがよく見える。

これはこれでアリだな♪

写真は、ひさびさジャーキーJで釣った魚♪

もーちょいボート軽かったらなぁ‥

Comments

name
comment
おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2008.07.17 Thu 09:12

その水の色と後ろのアシは。。

あの池ですな^^

たまには一緒にブラック行こうよー@@

ONO : URL

#ffoUxCmY Edit  2008.07.17 Thu 11:01

いいねぇー

いつでも行きましょうやぃ!


釣れんけど…

おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2008.07.17 Thu 11:32

贅沢言わんけー45UPが3本も捕れりゃーいいぞい(・∀・)

B/H : URL 俺も連れてって

#mQop/nM. Edit  2008.07.17 Thu 19:06

んん~ 俺もアルミ欲しい!!

ボーナスでたら嫁に内緒で買おうかなぁ~

って事で色々教えて欲しいので近い内に相談乗って

ono : URL

#gR1vAfIU Edit  2008.07.18 Fri 07:30

B/H君

いつでも相談にのりますよー!

飲みながらでもいいし、今日の夕方からお店に出るんでそこでもいいよ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
