釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ゲーリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.21 Sat ゲーリー

20090321030627
ブラックバス釣る人で知らない人はいないんじゃない?

ゲーリーは俺の好きなワームの一つ。

最近釣ってるのもゲーリーのカットテールだけど、チョイと物言いが…

そろそろルアーで釣れと。

自分でも思ってるんスッけど、今年は目標がありまして。

それは、膨大な数のタックル整理。

特に、ワームはスゲー数。
しかも、新作が出るとついつい買っちまうクセがあるもんで、全然減らなくて。

だからね、今年は、ワーム先行で行きたいと。
大分、感覚も鈍ってるんで丁度いいかな!

Comments

name
comment
B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2009.03.22 Sun 08:58

まとめて リサイクルの方向で・・・

ono : URL

#- 2009.03.22 Sun 10:48

金欠病の俺には宝物ですよ。
まあ、軽く二年ぐらいは買わなくてもいいかな!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
