釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 春だのね

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.15 Wed 春だのね

20090415125013
春。








徐々に山が緑の化粧をして、なんか心が癒される。








そんでもって、お腹も癒される(o^∀^o)








ども。タケノコ大好きなオレです。








オレっちの裏山はちょびっとだけ竹やぶがあって、毎年この時期はタケノコ掘りに汗を流してる。








そんで、コレが今年一番の上物(現時点で)






やっぱタケノコは最高だな!





歯ごたえもいいし、香りもイイ。





オレの好きなのは、やっぱしタケノコご飯でしょ!!






さーて、ひとっ堀行ってくっかなぁ(⌒~⌒)

Comments

name
comment
B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2009.04.15 Wed 21:49

あれ! なんか変わってる・・・


竹の子ちょうだいv-344

海の幸と交換しよう!!

ono : URL

#- 2009.04.16 Thu 07:21

いくらでもあるから取りに来てください。

海の幸、大好きだけど、おれ巻いてる貝が食えません。。。。

大間のマグロが食べたいです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
