釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ウィグラー

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.20 Mon ウィグラー

20090420005637
20090420005634
今年もコイツが活躍する時がきたかな!







オレのマジ好きなルアー、ウィグラー。






知ってる人も多いと思うけど、このルアーには二種類の仕様がある。





ラバー装着バージョンと、プロトタイプラバー無しバージョン。




どっちもやばいけど、トクにオレが武器にしてるのがラバー装着バージョン。







コレのライジングアクションは、マジヤバ!





ストップ&ゴーで楽勝!






特にバイトが多いのが、浮き上がり途中のバイト!






リーリングの後、ストップさせるといきなりラインが走ってる。





なんかクランクのバイトとは思えないくらい。





ワームのバイトみたいだけど、一回味わうとクセになるよ!きっと!







これからの季節にオススメだよ!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
うきしぃ : URL

#GAkJEmLM Edit  2009.04.20 Mon 07:34

お疲れ様です。

ウイグラーのアクションは中層の魚を反応させるにはもってこいですよね。

特にそちらのフィールドには最高では(笑)


昨日コッソリとそちらに遊びに行きましたが、
コバスに遊ばれて異常無しでした・・・・


またリベンジに行きますね。

ono : URL

#- 2009.04.20 Mon 13:07

こっちに来てたんですか。。
最近はだいぶ人も増えてきましたが、釣り方さえ間違えなければ
まだまだいけると思いますよ。

僕てきには、ゴールデンウィーク明けがお勧めかと。。。。

あ!連絡するの忘れてました。
今夜アタシ連絡しますね!

B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2009.04.20 Mon 21:47

釣ってるね~ 俺が行くとBASSが居なくなるケド・・・

おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2009.04.21 Tue 01:05

何時だかてっちゃんが持ってるの使わせてもらったけど

良さそうなクランクだったねぇ^^


なんかブラック好調みたいでちょっと羨ましいですワ

浮き輪売っちゃったんで今度ボート乗せてちょ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。