釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 梅雨明け

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.23 Wed 梅雨明け

20080723142230
この前、久々の大物に気をよくした俺です。

ちょっと釣れると、まだ釣れるだろうと調子に乗り、朝も早くから釣れた池にいってまいりました。

池につくともう三人ほど浮いていました。

しかも、みんな知り合い!

そこで一言かけてみたが、今日はまだ釣れていない様子。

俺も仲間に入れてもらい早速つり開始。

まず入ってすぐ異変に気づく。

水が明らかに温かくなってる。

梅雨が明けて2日。

こんなにも水温がかわるものなのか?

何となくいやな予感。

朝にもかかわらずバスの活性は低く、ハドルに着いてくるバスも小バスばっか!

ワームに変えてもギルバイトの嵐!

これはだめだ。

完全にバスは沈んだな!

持っていたタックルも表層用のため、諦めて終了。

釣れなくてガッカリ。

しかし、この男はもっとガッカリでしょう…

目の前でデカバス三匹も見せられて、連続BOSEらしいので…

かわいそうなので
とーくから写しときましたよ~
スポンサーサイト

Comments

name
comment
B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2008.07.24 Thu 21:17

え!?

おれ!?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
