釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 初バイト。。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.23 Tue 初バイト。。。。

BASS釣りはやっぱり難しいですな。。







なにやら、最近はちらほら釣れだしているらしいですが、自分の所にはまったく。。。










そんな中、このルアーでくやしいが嬉しい初バイトが!!





IMGP142911.jpg



THタックルのホバリンブライスさんです。








THタックルはクランクが好きで結構使ってんだけども、、、








最近のブライスシリーズは自分的にはどーーーもしっくりこなかった。。










しかーし、今回のホバリンはなかなかの面白アイテムです。。









ステンの極薄特大ペラがスローリトリーブでも超高速で回転する変わり者。。。












シルエットは小さくても、そこから生まれる波動は特大級な一品。。。









こんなんお魚的には大好物でしょ。。。








あと、ペラのフラッシングもかなりのアピール。。








高速回転から生まれるギラギラって感じじゃないチラチラ感。。









極小ベイトがたわむれてる的な感じ。










その辺も気に入ってるところかな。。。。。












お勧めです。。

Comments

name
comment
B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2010.02.24 Wed 20:42

俺もスポーン狙いに行こうかな

ono : URL

#- 2010.02.24 Wed 21:53

まだまだスポーンにはほど遠いですよ。。。

3月末まで待ったほうがいいと思われます。。

おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2010.02.25 Thu 13:35

スポーンの雄は釣らないよーに。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
