釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > なんか忙しくなってきたな

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.15 Thu なんか忙しくなってきたな


釣行けてないな…




もう一週間になる。





そんで、何となくルアーとか買っちまう!






イマカツのジレンマ。




俺愛用のスレッジの進化版みたいなこと書いてあったのよ




で、購入。





スレッジよりかなりの飛距離はでる。




でもそんだけかな…





俺のなかでは、スレッジの勝ち♪




スレッジはいいルアーだよ!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2010.04.16 Fri 10:17

そう。スレッジはボートシーバスでもシークレットプラグですな。

あの深行角度はなかなかですぞ。

距離が無い分ボートゲームはブラックと被るとこがあって結構楽しい。

ono : URL

#- 2010.04.16 Fri 19:10

おお!
さすがスレッジ!!

どこでも大活躍だね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
