釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ベアリング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.06 Wed ベアリング

20080806235758
この前、バンガードでベアリングを交換してみた。

店長の増田さんはラジコンもやってて、そういった類のものには詳しい。

聞くところによると、超高性能格安ベアリングを見つけて仕入れたらしい。

あるメーカーと比べると3割強安く買える。

でも、驚くのは値段じゃなく性能。

これは口では説明できないけど、マジでものすげぇ違いがでる。

オレのリールは、もはや新品をこえました♪

是非試してみてやぁo(`▽´)o

お値段も安くて性能も上がる最高のチューンですよ(≧ε≦)

Comments

name
comment
おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2008.08.07 Thu 13:26

ほへー(・∀・)

それよかオレのツインパ5000いつ頃退院できそうか聞いといちょ

ono : URL

#gR1vAfIU Edit  2008.08.07 Thu 16:25

うーーん。。。

めーかーおくりだとおもうから
もう少しかかると思うよ。

おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2008.08.08 Fri 18:49

シマノはレスポンス悪りーからなぁ@@

つーかオーシャンマークも遅いぞー。
オーシャングリップ入院1ヶ月半てww

ono : URL

#ffoUxCmY Edit  2008.08.08 Fri 20:50

やっぱ売るときは頑張るけどメンテなんかは面倒なのかね。


手間掛かるんだろうけど早い方がうれしいよね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
