釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > フローターだったり。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.15 Fri フローターだったり。

20080815234352
オレが使ってるフローターは、約十年前に超格安の五点セットを買ったもの。

その間、チューブを変えたりして長年愛用してきた。

でも、最近不便さを感じるようになってきた。

それは、最近のフローターは超便利になってるから。

まわりが使ってるフローターを見ると、すっげー速さで膨らむし、空気抜くときもまさに一瞬。

中には、乾かす必要すらないようなヤツまである。

なので…

ついに…

買っちゃいました( ̄∀ ̄)

コレは良さそうでしょ!

かなり理想的なフローター。

あまりにうれしすぎて、子供らのプールでシンスイ式しました♪

ヨッシャ!!
釣るでぇ~!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
qp : URL かっこいいね

#i3xbPk/2 Edit  2008.08.16 Sat 14:04

新しいフローターはかっこいいね。
早く使いたいですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
