釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 川遊び

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.17 Sun 川遊び

20080817232945
子供たちは夏休み真っ盛り。

でも、俺はなかなか休みが取れないためドコにも遊びに連れて行ってなかった。

一昨日、午後から時間が空いたんで娘二人連れて川根まで川遊びにいってきた。

行く途中はかなり暑かったけど、やっぱ沢は違いますな!

水は冷たくて気持ち良いし、気温もかなり涼しい。

娘たちも楽しんでくれた様子なので大満足!

行ったかいがありました♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
