fc2ブログ

釣族館    -つりぞくかん-

Home > 未分類 > チョー気持ちイー

2008.08.18 Mon チョー気持ちイー


子供たちと川遊びに行き、久しぶりに川で釣りをしてみたくなりました。




ので!次の日、また川根まで行ってきました。




ケータイ釣り 013



昨日とは違う川に行ってみた。


いかにも釣れそうな。。。





釣れん。


って言うか、へぼ過ぎてだめみたいな感じかな。。。。







そこで、アマゴをあきらめて、とりあえずなんか釣りたいんで



前の日に行った川へ。






ケータイ釣り 017







そしたら、釣れたって言うかスレで鮎がかかりチョーまんぞく!






他にも








ケータイ釣り 019





なんかよく分からないやつが釣れた。






次は、もっと勉強してから行きますわぁ。














川から上がって帰り道。






隣の家のやっちゃん発見!







最近鮎にはまってる。






ケータイ釣り 021







ちょっとだけ釣らしてもらった。





一匹釣れた。けど・・・






鮎釣り。。。。おもしれー!!!!









おとり釣りってなんとも言えん面白さがありますな。




また、やらしてくださいな。。





ケータイ釣り 020





SLもこの日は満員でした。




なんか止まりそうだったけど。。。。。
スポンサーサイト



Comments

name
comment
おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2008.08.18 Mon 19:09

友釣り。。

これにハマったら破産ですぞww

ono : URL

#gR1vAfIU Edit  2008.08.18 Mon 20:31

なんかはまりそうでしたよ。

やばすぎる・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可