釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 減水・クランク・大爆発!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.25 Mon 減水・クランク・大爆発!



雨前の話。



久しぶりに近所の池に行ってみた。







雨がしばらく降ってないせいでかなり減水している。







昔から、減水してる池は好きなほうで、早速釣り開始。









クランクとトップを使うつもりで、とりあえずウィグラーから。




THタックルのクランクは好きだからよく使うけど、



なかでも、このウィグラーのラバーつきはひどくお気に入り!!









まずは、バンク沿いにキャスト。





水面直下を漂うようにアクション。






一投目からヒット!




ケータイ釣り 028



ここから



ケータイ釣り 027





立て続けに、



ケータイ釣り 026

ケータイ釣り 025

ケータイ釣り 024

ケータイ釣り 023

ケータイ釣り 022






釣れまくりー!!!!!





大変満足な感じで帰ってまいりました。






そして今回使用したルアーはこちら!





THタックルのウィグラー




DSCF13411[1]





俺が使ってるのはラバーバージョン。


写真のはオリジナルでラバーなし。



こいつの動きはさらにすごいッス!






Comments

name
comment
B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2008.08.26 Tue 21:08

うぃ~す

爆釣じゃん!!

PC復活したんで又コメ夜露死苦!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
