釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > キングZ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.20 Sat キングZ


この前。。。




THタックルの濱田さんが、新作クランクを送ってきてくれました。




それがこれ↓






ケータイ釣り 009





キングとDD!!だー!(ぼけててすいません)






ノーマルと比べるとひとまわり大きい。







ウカレタ俺は雨振る中行ってまいりました。






この日は、台風迫る二日前。



幸い風はなく雨のみ。





湖面からは湯気が出ていて気温の低下が見て取れる。




確かに肌寒い。






ついにウェダーはネオプレーンに変更。




まず、アウトレットから入水。







オーバーハング沿いを流していく。






水面直下を漂う感じでスローリトリーブ。




ラバーがまとわりつく感じで、動くたびにシルエットが変化する。




なんともいえない、いい感じ。





で!一匹目。





ケータイ釣り 011




カバーからだいぶはなれたところで下から沸いてきた。



俺の好きなウィグラーと同じ食わせ方だ。




この一匹で得たものは大きくこの後も

ケータイ釣り 012



二発目!

ケータイ釣り 014




三発目!!!




と、順調に釣れた。



感想的には




これはかなりいい感じのクランクですな。




今までとはちょっと違うタッチのルアーです。





俺的には、やっぱりスローリトリーブがいい!




スカートを生かしきる感じで巻いてみてくださいな!





もうすぐ発売です!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comments

name
comment
B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2008.09.21 Sun 20:33

最近 ブラックさぼってたからそろそろ行きたいなぁ~ また情報宜しく!!

ono : URL

#- 2008.09.21 Sun 22:15

オッケー!

またいつでも行きましょー♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
