釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ツラいっす

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.01 Wed ツラいっす

20081001003954
なんかさぁ バスって雨の日ってチャンスなイメージない?

昨日は朝から雨降ってて仕事は半日で終了。

今から釣りへっていうときに、なんか鳴ってる?

サイレンや~!

火事だ~!

消防団の俺はとにかく現場へ!

ポンプ車へ乗り込み超爆走!(これが結構熱くなる)

で!現場についてびっくり(・_・)エッ..?

仕事の取引先やんかぁ!

しかも俺の親友も勤めてる!

とりあえず水ぶっかけてしばらく待つ。

けが人もいないみたいで一安心。

で!撤収。

その後池に浮いてきた。

けど全然だめ。

いきなり冷え込んできたからかな…

さみーわ釣れんわでさっさとかえってまいりました。

Comments

name
comment
B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2008.10.02 Thu 19:01

ついでに俺のシーバス熱も冷ましてくれ~

金使いすぎて家庭崩壊しちまいそう

ono : URL

#gR1vAfIU Edit  2008.10.02 Thu 23:53

大丈夫だよ!

そのうち釣れなすぎて冷めちゃうから。。。

ガラい釣れてしまうと大変なことになるかもねw

おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2008.10.03 Fri 12:12

>おの君
ブラックは雨の日もいいけど
やっぱ雨の前じゃね?
あーそうそう
そろそろ借りパクロッド返しますよ(笑)

>BH氏
はい。すでに手遅れです。
ドップリ浸かっちゃってくださいww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
