釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ヴェイロンは!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.10 Thu ヴェイロンは!



ども!



最近は、夜な夜なDVDにて、BB(ビックベイト)の研究をしているONOです。





先日、ブログにも書いたとおりハドルストンに完全に頭をやられてますが、






どうやら、いろいろと手間がかかるルアーのようで。







俺が持ってるタイプ0は基本的にチューニングをしないといけないようで・・







フックをつけちゃー、ウエイトをしこんじゃーしておりました。





CAVXY9MM.jpg





チューニングにもいろいろあるようで、オレはワイヤーで上下にフックをカマシテやりました。





それにしても、ハドルはデカイ!









並んでいるヴェイロンが小魚に見えますな。







はよーこいつで魚をかけてみたいですなぁ


Comments

name
comment
おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2008.07.10 Thu 13:14

シーバス釣れそうじゃの^^

B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2008.07.10 Thu 18:33

リンク完了

BIGベイト俺も何個か持ってるけど

こいつで釣れた時は特別嬉しい

まず喰った瞬間 でかい筈 って思う

一発でかいの釣っちゃって~!

ONO : URL

#gR1vAfIU Edit  2008.07.10 Thu 22:24

俺も早くコイツ等で釣りてぇー!

西湖でも行くっかな



おい君

シーバス釣る前に腕がつっちまうっす。

qp : URL 間違えた

#.Lj5XGds Edit  2008.07.11 Fri 12:38

ROF-0= 0FT フローティング (116g) 
ROF-5= 5FT スローシンキング (120g)
ROF-12=12FT シンキング (132g)
ROF-16=16FT ファーストシンキング (169g)
です。

ONO : URL マジか?

#E1djeBCo Edit  2008.07.11 Fri 13:14

116グラムって…

桁が変わっちまってるし!


限界への挑戦だな~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
