釣族館    -つりぞくかん-

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 釣り離れ?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.25 Tue 釣り離れ?

20081125010846
この前の管釣りの話。

しばらく釣りから離れていたチッペと一緒に行ってきた。

かなり昔からよく釣りに行ってたんだけど、ここ一年くらい全然釣りしてなかった。

そんなチッペがこっちの世界へまた戻ってくるって言うんで、まず肩慣らし程度に管釣りから再スタート。

久しぶりに一緒に行ったんでスゲー楽しかった♪

釣り事態楽しいけど、仲間がいるとさらにイイよね!

腕も落ちてないみたいだったし、これからまた楽しい釣りが出来そうですな!

Comments

name
comment
B/H : URL

#mQop/nM. Edit  2008.11.25 Tue 23:06

見た事ある人だなぁ~

おい : URL

#nmxoCd6A Edit  2008.11.26 Wed 08:26

見た事ある人だなぁ~その2

ono : URL

#- 2008.11.27 Thu 21:06

見た事ある人だなぁーその3

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
